SSブログ

やっと内海が勝ったよ~!!!

サボり癖の酷い僕nobu-taが久しぶりに書くブログは、大好きな巨人のお話。

昨日の楽天戦で左腕エース・内海投手がやっと今シーズン初勝利を挙げました。
(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ

今シーズンが始まって約2か月、先発10試合目での初勝利。

打線との巡り合わせが悪かったとはいえ、あまりにも遅いわ~。 ε('∞'*)フゥー

投手陣のリーダーでもある内海投手が勝ってこそ巨人の快進撃が始まると思っていた僕nobu-taは、ず~っとイライライライラ・・・・・。 [ちっ(怒った顔)]

6月を前にして、少しだけイライラから解放される事となりました。 [わーい(嬉しい顔)]

ここまで待たせた分、ここからはしっかりと働いて下さいよ左腕エース様!!!

「惨劇の巨人」ならぬ「進撃の巨人」はここから始まりますよ~!

交流戦のパ・リーグ6球団、ここからの巨人は強いぞ~!!!(きっと・・・。)

セ・リーグ内でも一気に独走しちゃうぜい!!!(たぶん・・・。)

期待しても、いいですよね???




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

nobu-ta

makimakiさん、tom_muraさん、銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-06-19 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。