SSブログ

我が家のGWは・・・。

自営業を営んでいる我が家に、GWはあって無いようなもの・・・・・。

たまたま休みが重なった4/29と5/6が唯一子供と遊べる日。

その2日のうち、4/29は天候が悪く外で遊ぶ事が出来ませんでした。 [もうやだ~(悲しい顔)]

残るは5/6の一日のみ。 ここは詰め込むぞ~!!! ヾ(≧д≦)ノうひょひょ



午前中は福祉大会という、子供会の町内対抗運動会に参加した我が長男。
5.6-1.JPG

2種目競技に参加した様なのですが、プログラムが分からなかった為、2種目とも見逃してしまった僕ら夫婦・・・。 Σ( ̄◇ ̄;)

長男よ、すまん!!!  m(_ _;)m ごめんなさいこの通り



お昼ご飯を食べた後からが僕の仕事!

長男がハマっているサイクリングで「尾西グリーンプラザ(尾西勤労青少年福祉センター)」に向かい、パターゴルフをする事に。
5.6-2.JPG

全面人工芝で作られたここのパターゴルフ場は色々なホールがあり、ごく普通なホールから
5.6-3.JPG

高低差のある曲がりくねったホール。
5.6-4.JPG

こ~んな台が作られたホールに、
5.6-5.JPG

穴を通さないと次にいけないホール
5.6-6.JPG

5.6-7.JPG

などなど、色々と趣向を凝らしたホールが盛り沢山のコースとなっていました。

パターゴルフの後は家までの帰り道にあるバッティングセンターで何ゲームも遊んだ我が長男。

長男のプライドを傷つけないよう、バッティングセンターでの写真の掲載は控えさせて頂きたいと思います。  m(_ _;)m

こ~んな感じで長男と過ごしたたった1日だけのGW休み。

もっと遊んであげたいけど、許してね。 ごめんよ(*ノノ)


5.6-8.JPG
自転車、もう小さいよなぁ・・・・・。  ( ̄~ ̄;)ウーン・・
今月中旬に来る長男の誕生日、新しい自転車がプレゼントかな・・・・・。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

nobu-ta

makimakiさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-05-10 13:33) 

nobu-ta

tom_muraさん、銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-05-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。