SSブログ

だいぶ良くなってきたので・・・。

なかなか更新が出来無い、サボり野郎の僕nobu-ta。

スギ花粉が終わりの気配を見せ始めている様で、だいぶ状態が良くなって来ました。

状態が良くなってきたなら新しい記事を書かなきゃね・・・。 (^_^;)



4月4日、うちの双子が保育園に入園しました。
入園式.JPG

最初は当然の様に大号泣! 。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!

今年で2年生になるお兄ちゃんも大号泣しながら通園してたもんなぁ。

しばらくは大変だなぁ、、、、、って思っていたら、今日は泣かずに行ってくれました。 Σ( i ◇ i )えっ?

双子だから大丈夫なのか、ただ単に長男がヘタレだったのか・・・。 ( ̄~ ̄;)ウーン

とにもかくにも一安心といったところです。 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

2年生になった長男ともども、健康で元気に成長していってもらいたいものです。

あとは昼間に時間の出来る嫁をどうやって動かすかが問題だ・・・。
□_m(-ρ-m)Zzz…  ( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

tom_mura

遅くなりましたが、入園おめでとうございます。
あっという間に大きくなりましたね(^^)
by tom_mura (2014-04-15 19:47) 

nobu-ta

makimakiさん、あんぱんち〜さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-04-17 09:12) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

ホントあっという間ですねぇ。
tom_muraさんとこの双子君も大きくなりましたもんね。
昼間に子供が居ない寂しさを感じる今日この頃です・・・。
by nobu-ta (2014-04-17 09:20) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-04-24 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。