SSブログ

2月も終わりそうなので・・・。

プロ野球のキャンプが始まり、楽しい時間が増えているにも関わらず、記事を上げる事無くサボりまくっている僕nobu-ta。

2月ももう終わっちゃうよ~~~~~!!! llllll(-_-;)llllll ずーん

デジカメの写真でも載せて、この場をしのぎたいと思います。

2度の雪を乗り越え(この辺りは2度ともこれくらい積もりました。)
近況.JPG

暖かくなってきたため、みんなでちょこちょこ遊びに出ています。
近況2.JPG

長男、
近況3.JPG

次男、
近況4.JPG

三男、
近況5.JPG

大きな病気もなく、みんな元気一杯です!  ♪(b^ー゜)

春に向けてどんどん遊びに行くぞ~!!!



1月に138タワーパークまで自転車で行った長男。

それからというもの、自転車にハマりはじめています。

学校から帰ってきた後、ちょこちょこ2人で短距離サイクリング。

すぐ暗くなってしまうので近所しか走れませんが、それでも楽しそうな長男。

自転車が小さくなって来たから、今度の誕生日は自転車で決定!!!

僕と同じサボり癖が出なければですがね・・・・・。 (^▽^;)

近況6.JPG




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

nobu-ta

makimakiさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-02-28 13:04) 

nobu-ta

tom_muraさん、銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-03-08 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。