SSブログ

サイクリング。

1月13日、成人の日。

お店のお休みと祝日が重なったので、長男を連れてサイクリングをしました。

近所をちょこちょこ走るのは何度かありましたが、それなりの距離を走ったのは今回が初めて。

近くの堤防サイクリングロードを走っていけば一直線の、138タワーパークに向かいました。

この日、天気は非常に良かったのですが、結構な強風・・・。

何も遮るもののない堤防を、軽い長男フラフラしながらサイクリング。

途中に 設けられているベンチでちょこちょこ休憩しながら、
サイクリング.JPG

138タワーパークまで約6kmの道のりを1時間程度掛けて走りました。

ただ、ここで誤算が1つ・・・。 Σ( i ◇ i )えっ?

138タワーパークの手前にある一宮市光明寺公園球技場を会場にして「第12回いちのみやタワーパークマラソン」が開催されていたのです。 ( Д|||)ガーーーン

自動車はもちろんの事、自転車や歩行者に至るまで交通規制。

短い距離を、長い時間自転車を引いて歩かせて頂きました。 [もうやだ~(悲しい顔)]

138タワーパークに着いた時には帰る予定時間を大幅に過ぎていた為、ちょいちょいっと遊ばせて、サッサと退散しました。
サイクリング2.JPG

帰りも1時間程度掛けて走り、無事故・無違反でサイクリングを終了しました。

「楽しかった! また行こうね!」と言ってくれた可愛い長男。

よ~し、今度はもっと遠い所まで走るぞ~~~!!! [わーい(嬉しい顔)]



体重の重い僕nobu-ta、次の日からお尻が痛くて痛くて・・・・・。

もっと遠い所まで行く前に体重減らさねば・・・・・。




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

nobu-ta

銀狼さん、makimakiさん、tom_muraさん、あんぱんち~さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-01-18 23:04) 

nobu-ta

ゆきママさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-01-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。