SSブログ

日本一連覇に向かって!!!

先日、リーグ2連覇を果たした我が巨人。

その後の試合はCSに向けて、選手の見極めと調整試合となっています。

リーグ優勝を決めた広島との3連戦。 また、その後の試合の結果は・・・・・。


vs広島東洋カープ(21~23日 / 東京ドーム)
第1戦  ● 巨人4-7広島 ○
阿部が試合直前に緊急交代でV持ち越し 帯状疱疹で22日微妙

第2戦  ○ 巨人2-1広島 ●
原監督、8度宙に舞う!ぶっちぎり13差でリーグ2連覇

第3戦  ○ 巨人4-3広島 ●
19歳左腕・今村、プロ初勝利!西村が球団タイ記録41S



vs東京ヤクルトスワローズ(24~26 / 神宮球場)
第1戦  ○ ヤクルト10-3巨人 ●
内海、自己ワーストタイ9失点KOで抹消 消えた3年連続最多勝

第2戦  ○ ヤクルト7-6巨人 ●
橋本、2戦連続猛打賞も宮国が6失点 ヤクルトに連敗

第3戦  ● ヤクルト1-4巨人 ○
健太朗、球団新42Sで初セーブ王確定!



vs横浜DeNAベイスターズ(28日 / 横浜スタジアム)
○ DeNA7-2巨人 ●  菅野ワーストタイ7失点、13勝から伸ばせず



vs広島東洋カープ(29日 / 東京ドーム)
● 巨人0-4広島 ○  小山粘投も広島に零封負け 打線は再三の好機も適時打出ず



優勝決定の後、主軸打者、主軸投手の不甲斐無さが目につきますね。

優勝を決めた事で気が抜けている事は否めませんねぇ・・・・・。

CSまでには調子を上げて頂くという事で・・・・・。   (○ `人´ ○) タノンマスーッ!!

残りの試合、期間を大事に使って頂き、万全の状態で日本一連覇を目指しましょう!!!




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

tom_mura

今年は強かったですね。
それに比べ地元球団は空中分解というか・・・。
そんな強い中でも過去のドラ1が怪我に悩まされ自由契約になったりとか、やはりプロの世界は厳しいですね。
楽天ばかり話題が行ってしまいそうな今年ですが、是非セ優勝球団として日本シリーズ制覇目指して頑張って欲しいですね。
by tom_mura (2013-10-01 18:22) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

ホントだ! 辻内投手が戦力外になってる!!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
tom_muraさんのコメント見るまで知らなかった・・・・・。
本当にプロの世界は厳しい・・・・・。

マー君倒して日本一!ってなったら最高なんですけどねぇ。
by nobu-ta (2013-10-01 18:47) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-10-02 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。