SSブログ

まさか、まさかの・・・・・。

我が巨人は昨日まで阪神タイガースと首位攻防3連戦。

リーグ制覇の為に、1つでも多く勝っておきたいところ。 その結果は・・・・・。


vs阪神タイガース(27~29日 / 東京ドーム)
第1戦  ○ 巨人4-0阪神 ●
内海、粘投11勝!村田弾&由伸弾!虎を零封6差!!

第2戦  ○ 巨人5-3阪神 ●
村田3打点!4連勝でマジック「24」再点灯!

第3戦  ○ 巨人3x-2阪神 ●  =延長10回=
長野が決めた!10回サヨナラ弾!虎を3タテ!!


この首位攻防3連戦、3連敗さえしなければと思っていたのですが、まさかまさかの3連勝!

2位・阪神とのゲーム差をに離し、優勝マジック「23」を再点灯させました!!!

この3連戦は投手陣が非常に頑張ってくれましたね。

特に勝ち試合で投げるリリーフ投手が非常に素晴らしかった。

青木、マシソン、山口、西村の4投手にはホント頭が上がりません!

日本一まで、これからもよろしくお願いしま~~~す!!!



今日からは苦手意識の消えない中日ドラゴンズとの3連戦。

前回の対戦では負け越しているだけに、今回はしっかりとリベンジしたいところですね。

初戦先発・ホールトン投手に是非とも是非とも頑張って頂き、優勝を決めるその日まで手綱を緩めず勝ち続けて行きましょう!!!




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-09-02 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。