SSブログ

久しぶりに・・・・・。

何かといろいろあって、野球ネタしか書く事が出来なかった最近の僕nobu-ta。

久しぶりに子供達の写真でも載せたいと思います。

春先から最近までを一気に駆け抜けますのでお暇でしたら見てやって下さい。


3月終わり、長男が3年10ヶ月の保育期間を終え、無事卒園しました。
春1.JPG

束の間の春休みには、刈谷ハイウェイオアシス内にある岩ヶ池公園で遊んだり、
春2.JPG

トヨタテクノミュージアム産業技術記念館へ行ったりしました。
春3.JPG

地元のお祭りを行った後、
春5.JPG

長男、小学校に入学です!!! [わーい(嬉しい顔)]
春4.JPG

長男も小学校に慣れてきた4月下旬、次男が胃腸風邪をこじらせて入院。 [もうやだ~(悲しい顔)]
春6.jpg

約1ヶ月に及ぶ入退院を繰り返す間に長男の運動会などがあり、家の中はドタバタドタバタ・・・・・。
春7.JPG

落ち着きを取り戻した今月中頃から、やっと遊びに行く事が出来る様になりました。
写真はあいち健康の森公園です。
春8.JPG

その後もキドキド カインズモール名古屋みなと店で遊んだり、
春9.JPG

アクア・トトぎふへ行ったりしました。
春10.JPG

今や子供3人は絶好調!!!  元気過ぎて困っている日々です。

これからはちょこちょこ子供ネタを載せたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

アクア・トトぎふ以外は初めて行った施設ばかりでしたが、非常に楽しくてお奨めですよ!!!



子供ネタを載せると言いながら、明日の記事は間違い無く巨人ネタ・・・・・。

また、アシカお会い致しましょう・・・・・。 (:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
春11.JPG




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-06-29 00:03) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-07-04 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。