SSブログ

もったいないなぁ・・・・・。

この週末は交流戦首位に立つ、オリックス・バファローズとの2連戦。

好調なチームを叩いてこそチームの勢いが出るというもの!

本拠地での負けられない戦い、その結果は・・・・・。


vsオリックス・バファローズ(25・26日 / 東京ドーム)
第1戦  ○ 巨人3x-2オリックス ●
亀井、逆転サヨナラ打!巨人、プロ野球初の通算5500勝達成!

第2戦  巨人5-5オリックス  =延長12回規定により引き分け=
4時間45分の激闘も攻めきれず引き分け!


2戦目も勝てば、4チーム同率ながら交流戦首位に立てただけにもったいなかったですねぇ。

でも交流戦好調のオリックス相手に負け無しの1勝1分け。 立派なものです!

ただ、2戦目に関しては頑張って欲しい人のオンパレードでしたね。

途中交代の村田選手に、いつまで経っても調子の上がってこない長野選手。(日大コンビ)

本当に後がない小笠原選手に、通算100勝が掛かってから不甲斐ない内海投手。

ちょっと情けない結果でしたねぇ。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どの選手も次回出場試合では頑張って頂きましょう!!!



今日からは本拠地・東京ドームで福岡ソフトバンク・ホークスを迎えての2連戦。

段々と調子を上げてきているチームですが、本拠地で負ける訳にはいきません!!!

交流戦連覇に向け、本拠地から再スタートだ!!!  ( ̄o ̄)o オゥ!




nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

nobu-ta

tom_muraさん、あんぱんち〜さん、銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-06-01 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。