SSブログ

連勝中・・・・・。 (*^m^*) ムフッ

開幕カードを負ける事なく、良いスタートを切った我が巨人。

開幕2カード目は中畑監督率いる横浜DeNAベイスターズとの3連戦。 その結果は・・・・・。


第1戦  雨天中止

第2戦  横浜DeNA 8-10巨人
坂本、走者一掃V打!今季初2ケタ得点で乱打戦制す!

第3戦  横浜DeNA 4-7巨人
沢村、粘投1勝!ロペス&ボウカーアベック弾で開幕4連勝


横浜DeNA打線の迫力に負ける事なく2連勝!

見事、中畑DeNAを返り討ちにしました!!!  O(≧∇≦)O イエイ!!

ただ、今年の横浜DeNA打線は迫力ありますねぇ・・・・・。

投手陣が整備されればかなり手強い相手となりそうです。  (-""-;)ムム・・・



今日からは中日ドラゴンズとの3連戦。

今年も優勝を争うであろうチームとの戦い、最初に叩いておきたいところですね。

まだ本調子ではない中日からしっかりと勝ちを頂いて、連勝を伸ばして頂きましょう!!!



尚広、5日実戦復帰で9日にも1軍 左肩甲骨骨折「大丈夫」(1日・スポーツ報知)

前回の記事で早く復帰をして欲しいと僕nobu-taが書いた鈴木尚広選手

早ければ来週にも1軍に上がってこれるようです。  ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

横浜DeNA戦は打線が頑張って大量点が取れましたが、打てなくなる時は必ずやって来ます。

そんな時に必要な、絶対的な足のスペシャリストの復帰は今の巨人を更に勢い付けてくれる事でしょう!

鈴木尚広選手の復帰で更に隙のない試合運びをして頂き、頭一つ二つと抜け出させて頂きましょう!!!


鈴木尚広選手の復帰が見えた矢先、昨日の試合で高橋由伸選手が足の怪我を負ってしまいました。

「左ふくらはぎ肉離れ」との診断らしいので、長期離脱は避けられない様ですね。

年齢は高くなりましたが、まだまだ頑張って頂かねばならない高橋由伸選手

じっくりしっかり治して頂き、リーグ戦の一番大事な所で仕事して貰いましょう!


大田泰示よ、チャンスをモノにするのは今だ! 奮起しろ~~~~~!!!




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

nobu-ta

davidさん、銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-04-07 17:25) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-04-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。