SSブログ

138タワーパーク・イルミネーション。

11月終わりのお休みの日。

毎年恒例となっている138タワ ーパーク・イルミネーションを観に行って来ました。

今年のテーマは「ピーターパン」。  年々増えるイルミネーション、さて今年は・・・・・。

まずはピーターパンがお出迎え。
イルミネーション.JPG

アーチのイルミネーションなど、この辺りはほぼ例年通り。
イルミネーション2.JPG

樹木の見事なイルミネーション。
イルミネーション3.JPG

ウェンディの家。 アプリをダウンロードしてスマホをかざすと何かが現れるそうな・・・・・。
イルミネーション4.JPG

ちなみに僕の携帯はスマホじゃないので何も現れません・・・・・。 [もうやだ~(悲しい顔)]

イルミネーションの一番奥はフック船長との戦い!
イルミネーション5.JPG

一番奥から振り返って138タワーを撮影。
イルミネーション6.JPG

通路の中ではシャボン玉も上がってましたよ~。
イルミネーション7.JPG

花の小径を通って終了。
イルミネーション8.JPG

今年もイルミネーションを楽しませて頂きました。

恒例行事となっている138タワーパークのイルミネーション鑑賞。

更なるイルミネーションのボリュームアップを期待してまた来年・・・・・。



約半月振りの記事となります・・・・・。  (-"-;A ...アセアセ

その間、病気をするでもなく、何かと忙しい訳でもなく、ただ単にいつものサボり癖が出てしまいました。

これからまた頻繁に更新出来る様に・・・・・したいなぁ・・・・・。  ``r(^^;)ポリポリ




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

nobu-ta

銀狼さん、davidさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-12-04 20:03) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-12-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。