SSブログ

マジック点灯ならず・・・・・。 o(TヘTo) クゥ

昨日までマジック点灯を掛けて中日ドラゴンズとの首位攻防3連戦を戦った我が巨人。

この3連戦で勝ち越せばマジックが点灯するだけに負けられない戦い! その結果は・・・・・。


第1戦  中日0-9巨人  巨人打線が爆発、15安打9点で大勝!沢村7回0封で9勝目!

第2戦  中日6-1巨人  原巨人、マジック点灯に失敗!吉見の前に阿部の一発だけ

第3戦  中日1x-0巨人=延長11回=  原巨人、打線沈黙でサヨナラ負け!マジック点灯再び失敗!


第1戦を取ったところは万々歳!  第2戦を落としたのは想定内。

第3戦を落としたのは、、、、、痛いっすねぇ。  o(TヘTo) クゥ

敵地・ナゴヤドームで1勝2敗ならいつもは御の字なのですが、中日に引導を渡すという意味で第3戦は最悪引き分けに持ち込まないといけない試合。

この試合で今季2敗目を喫した投手陣の大黒柱・山口投手が、前回対戦時と同じ様な形で中日に負けたのも今後に向けて気掛かりなところ・・・・・。

2位・中日との差がまだまだあるとは言うものの、ちょっと嫌な流れですね。  (-ω-;)ウーン



今日からは後半戦調子の良い広島東洋カープとの3連戦。

簡単に勝てる相手ではないですが、本拠地・東京ドームで嫌な流れを断ち切りたいですね。

初戦先発の内海投手にしっかり試合を作ってもらい、良い流れを呼び込んで頂きましょう!!!




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-08-18 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジック点灯???濃尾大花火! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。