SSブログ

とうとう・・・・・。

連勝街道まっしぐらの我が巨人。

昨日今日とパ・リーグ首位の千葉ロッテマリーンズとの2連戦。 その結果は・・・・・。


第1戦  ロッテ2-4巨人  内海8回2失点の好投、原巨人3年ぶり10連勝で貯金7

第2戦  ロッテ5-2巨人  沢村、4失点で4敗目!巨人11連勝ならず


とうとう連勝が止まってしまいましたね・・・・・。  [もうやだ~(悲しい顔)]

でも敵地で1勝1敗なら良くやったというところ。

連勝の反動でズルズル負けていかない様、気をつけて頂くということで・・・・・。


明日からは交流戦2位につけている北海道日本ハムファイターズとの2連戦。

交流戦優勝のために是が非でも負けられない相手ですね。

2位のチームを叩いて交流戦優勝をグイっと引き寄せて頂きましょう!!!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

銀狼

個々の戦力では勝ち目がありませんが
良い試合が出来るようにしたいものです^^
by 銀狼 (2012-05-27 02:37) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

今年の日本ハムは成績が物語っているようにチーム一丸となって
戦っていて非常に怖いですね。
特にこの2連戦の先発投手を比べた時、巨人こそ良い試合に
しなければならないのかと・・・・・。
これぞ上位対決という試合を観たいですね!
by nobu-ta (2012-05-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。