SSブログ

取りこぼし・・・・・。

我が巨人は昨日まで横浜DeNAとの3連戦。

借金返済を狙った3連戦でしたが・・・・・。


第1戦  巨人7-7DeNA=規定により9回引き分け=  宮国3勝目ポロリ、西村が9回2死3点差守れずドロー

第2戦  巨人8-5DeNA  DeNAの猛追振り切り白星!

第3戦  巨人1-1DeNA=規定により9回引き分け=  杉内12Kも、あと1点が奪えずドロー


3連勝しないといけない試合内容でしたねぇ。

第1戦を多くのミスから落としたのが響いた形となってしまいました。 [もうやだ~(悲しい顔)]

最下位チーム相手の取りこぼし、後に響かなければいいのですが・・・・・。


明日からは秋田で苦手・東京ヤクルトとの2連戦。

連勝し貯金1として来週からの交流戦に突入したいところですが、さて・・・・・。

内海投手と沢村投手の踏ん張りに期待したい!  p(・∩・)qガンバレ!




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

nobu-ta

tom_muraさん、銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。

by nobu-ta (2012-05-16 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。