SSブログ

復調の兆し???

開幕2カードを終えて1勝5敗の我が巨人。

先週末の阪神3連戦は・・・・・。


第1戦  阪神3-0巨人  巨人わずか2安打!2戦連続無得点で4連敗

第2戦  阪神2-0巨人  巨人、3試合連続の完封負けで5連敗

第3戦  阪神1-5巨人  宮国、10代初登板初勝利!G打線13安打!連敗5で止める


貧打がいつまで続くかと思いましたが、ようやく打撃陣に復調の兆しが?

それも東京ドームでの中日3連戦でハッキリする事でしょう!

ちなみに中日3連戦、昨日の初戦は


第1戦  巨人6-6中日  巨人、継投裏目も土壇場で追いつき引き分け!


打線の頑張りがあり、引き分けに持ち込みました!

逆転されたのは痛かったですが、調子の上がっていないチームがそのまま負けなかったのは非常に大きいのではないでしょうか。

今日からのゲームに期待が持てそうです。

強力先発陣を復調の兆しが見える打線が援護する!

そんな試合が見られるようになれば・・・・・。  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ここから巨人の逆襲が始まりますよ~~~~~!!!  と大に期待してみる・・・・・。




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

nobu-ta

davidさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-04-13 09:31) 

da-kura

打つ方は、
チームの窮地をベテランが支え、
ようやく坂本、長野が調子を上げてきましたね。

投げる方は、
先発は元々問題無し。抑えの西村も素晴らしい。
あとは信頼できる中継ぎがもう一枚さえ整えば盤石ですね。

あとは、原さんが変な采配をしなければ(笑)。
by da-kura (2012-04-14 16:28) 

nobu-ta

da-kuraさん、nice!&コメントありがとうございます。

チームの調子が上がってきたので観る楽しみが非常に増えましたよね!
原さんの采配は・・・・・ねぇ。  \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
by nobu-ta (2012-04-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。