SSブログ

ストーブリーグ3・・・・・。

FA村田の人的補償で藤井を獲得…横浜DeNA
横浜DeNAは11日、フリーエージェント(FA)で巨人に移籍した村田の人的補償で、藤井秀悟投手(34)を獲得したと発表した。3球団で通算70勝を挙げた左腕は、巨人戦でカード別最多の13勝。高田GMは「Gキラー」として大きな期待を寄せた。(スポーツ報知)



巨人にFA移籍する村田選手の人的補償で、藤井秀悟投手を横浜DeNAが獲得しました。

大方予想通りの人的補償となりましたね。  ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

今季も巨人の1軍投手枠に入るのが非常に難しそうな藤井秀悟投手。

先発左腕が不足している横浜DeNAへの移籍は良かったのではないでしょうか?
巨人との相性が良いというのは気掛かりなところですが・・・・・。  ( ̄~ ̄;) ウーン

横浜DeNAの先発ローテに入り、1年間フルに頑張って頂きたいものです。





ストーブリーグの残りの目玉はダルビッシュ有投手の契約ぐらいですかね。

高額な複数年の年棒を巡って交渉が難航している記事が多数飛んでますね。

交渉期間である日本時間・19日午前7時までに契約できるかどうか。

これからの1週間、目が離せません!!!




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

銀狼

あまりこういう言い方は良くないのでしょうが…
藤井投手は、我がFsでも持て余し気味だった存在でもあったので、
巨人にとっても良かったのでは、と思います。
彼は移籍1年目は頑張りますから、
横浜にとってもいい補強かも。。。
by 銀狼 (2012-01-13 02:11) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

銀狼さんの仰る通り、藤井投手の巨人での居場所は・・・・・。
巨人、藤井投手、横浜DeNA、すべてにおいて良かったと思える移籍だと僕も思います。
by nobu-ta (2012-01-13 14:22) 

nobu-ta

あんぱんち〜さん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-01-13 15:06) 

nobu-ta

davidさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-01-15 16:37) 

david

お早うございます。
いつもご訪問有難うございます。
by david (2012-01-18 10:42) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-01-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。