SSブログ

ペナントレース終了・・・・・。

我が巨人が所属するセ・リーグのペナントレースが終わりました。

結果は首位・中日から3.5ゲーム離されての3位。

クライマックスシリーズ進出を決める事は出来ましたが、盛り上がりの少ない何とも消化不良なペナントレースでした。

各チーム、各選手の成績を比べれば上位と遜色ない数字を叩き出している我が巨人。

という事はやっぱり監督の差・・・・・。  ・・・( ̄  ̄;) うーん

来期も原監督続投が濃厚なので、中日・森ヘッドコーチの様な名参謀の加入を切に願いたいものです。



個人成績では内海投手・最多勝、長野選手・首位打者、藤村選手・盗塁王と3人の選手がタイトルを獲得しました。

ルーキー澤村投手も新人王をほぼ確定したでしょう。

ホント素晴らしい!  Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

来期以降もタイトルホルダーとしての更なる活躍、よろしくお願いしま~~~~~す!!!





さあ明日は僕nobu-taが一番好きなプロ野球の行事「ドラフト会議」が開催されます!

東海大「菅野(すがの)投手の1位指名は確実でしょうが、2位以降はどんな選手を獲得するか興味津々です。

明日の夕方が待ち遠し~~~~~!!!  ~(o>ェ<)UゝQOO~♪




nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

銀狼

「華」という点では、昨年より劣るかもしれませんが、
「実」の面では昨年以上との評価も多い今年のドラフト。
明日が楽しみですね^^
by 銀狼 (2011-10-26 23:21) 

ku-chan

 長野って、ほんと、すごいですよね。2年目だというのに、もうなんか大ベテランの雰囲気ですよねー。なんか、騒がれ方も、“フレッシュ”な感じがしないし…^^;;;
by ku-chan (2011-10-27 16:24) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

いや~これぞドラフトって感じでしたねぇ。
詳細は次の記事で・・・・・。
by nobu-ta (2011-10-28 09:21) 

nobu-ta

davidさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2011-10-28 09:23) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

まあ長野選手の場合は入団までいろいろありましたから“フレッシュ”な感じはしないでしょうねぇ。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも2年目でこの成績はホント凄い!
来年以降も期待大です!!!
by nobu-ta (2011-10-28 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクワット!!!これぞドラフト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。