SSブログ

西村健乱調!小笠原死球退場!ラミ弾不敗神話崩壊!巨人、オリに完敗

◆巨人3―7オリックス(23日・東京ドーム) 小笠原が死球を受け途中交代をし、先発・西村健が6失点など、巨人にとっては踏んだり蹴ったりの試合内容だった。(スポーツ報知)



打線は水物なのでしょうがないところもあるんですが、守備がねぇ・・・・・。

ここんところ守備のミスから失点しての敗戦が本当に多いですからね。

堅守の光る締まった試合を期待したいですね。



昨日の敗戦よりショックだったのは・・・・・。



松本、1軍練習合流も昇格見送り

左太もも裏筋膜炎のため戦線離脱中の巨人・松本哲也外野手(25)が23日、約1か月ぶりに東京Dでの1軍練習に参加。フリー打撃などで復活をアピールしたが、万全ではないという首脳陣の判断で昇格は見送られた。(スポーツ報知)



松本選手が戻って来れると思っていただけにこれはショック・・・・・。

打線が低調な今、足が武器の繋ぎ役・松本選手は絶対に必要でしたから。

これは本当に痛いよ・・・・・。  ( ̄へ ̄|||) ウーム

松本選手が戻って来るまで我慢の時が続きそうな気がする・・・・・。  ε-(´・`) フー



タグ:松本 巨人
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

銀狼

このところの巨人打線は、
空中戦でしか点が取れていないとの事で、
小技が使える松本選手の復帰が待ち遠しいでしょうね。。。
by 銀狼 (2010-05-24 12:42) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ、HRでしか点が取れないんですよねぇ。
日本ハムみたいに次々タイムリーが出ると本当はいいんですが・・・・・。
by nobu-ta (2010-05-24 17:38) 

ku-chan

  プロでもアマでも、負けに直結する失点の原因は、エラーとフォアボール、ですよねぇ。
by ku-chan (2010-05-28 11:22) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

高いレベルになればなるほどミスによる敗戦がありますよね。
プロでもアマでも「基本を忠実に!」ですね。
by nobu-ta (2010-05-28 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。