SSブログ

子ども用投球補助台!

この前のお休みに出掛けた帰り、稲沢グランドボウルに寄ってボウリングをしてきました。

ここのボウリング場にしたのは、少し前に新聞と共にここのクーポン付きチラシが入っていた為。

約10年振り位に行ったボウリング場は、雰囲気が随分変わっていました。

頭上のスコアを映し出すTVは好きな映像に切り替わるし、飲食も気軽に出来る様になっていたし。

老若男女が揃い、家族連れも多数居ました。



なかなか良い雰囲気の中、3歳の我が子と共にゲームスタート!

しかしながら久しぶりのボウリングで、スコアと体はボロボロのメロメロ・・・・・。  (ノ_-;)ハア…

子供用のガター防止バーがありながらの酷いスコアに、僕の気分はガタ落ち最悪・・・・・。


一方、生まれて初めてやるボウリングに、我が子は大興奮!!!

しか~し、我が子の投げる球は当然ながら弱く、レーンの途中で止まってしまいました。

そんな時、助けに来てくれた係員の方が教えてくれたアイテムがこちら!

子ども用投球補助台~~~~~!  (σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン)
ボウリング1.JPG

これを使えば力の無い子供でも十分ピンに届く球が投げれる(転がす?)って訳。

早速、我が子もこれを使って、
ボウリング2.JPG

見事、強い球を投げる(転がす?)ことに成功!!!

我が子も得意満面で喜んいました。
ボウリング3.JPG

約10年振りのボウリング、また行きたいなぁと思わせてくれるくらい楽しかった~。



このボウリングから2日経った今日、僕の黄金の右肩に異変が・・・・・。

これは、まさかまさかの、数日遅れの筋肉痛だ~~~~~!!!

約10年振りのボウリングは、過ぎた年数の長さを感じさせるのに十分な遊びとなりました・・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

da-kura

意外に全身運動ですものねぇ~。
楽しそう!
by da-kura (2010-01-17 12:36) 

nobu-ta

da-kuraさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2010-01-17 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。