SSブログ

2010年!

あけましておめでとうございます。

今年も巨人ネタ中心のブログとなるでしょうが、よろしくお願いします。



さて今年のお正月、珍しく雪が降り、なかなかの積雪となりました。

うちの辺りでこんな感じ。
2010正月1.JPG

マイカーも可哀想なもんです・・・・・。
2010正月2.JPG

元気なのは子供だけ。 年男の僕に雪はもう辛いだけです・・・・・。  ε-(ーдー)ハァ
2010正月3.JPG

それでも子供の為にソリを引き、
2010正月4.JPG

小さいながらも、子供が入れるくらいのカマクラを作らせて頂きました。
2010正月5.JPG

2010正月6.JPG

本当にバテバテなった僕は正月にブログをアップする事無く就寝・・・・・。
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・



ゆっくりする事が出来ない元旦となりましたが、年末仕事で子供と遊んであげられなかったのでそれはそれで良かったのかな。

当店の正月休みは例年より1日長い5日まで。

残りの休みも子供とたっぷり遊ぶ正月となりそうです。  ε-(;ーωーA フゥ…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

da-kura

V4を信じて今年も応援しましょう!
by da-kura (2010-01-03 21:01) 

nobu-ta

da-kuraさん、nice!ありがとうございました。

今年も東京ドームからの勝利記事をお願いします!
by nobu-ta (2010-01-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。