SSブログ

原巨人チグハグ!7度先頭打者出塁生かせず…日本S第4戦

◆日本シリーズ第4戦 巨人4―8日本ハム(4日・東京ドーム) 原巨人が攻守にわたって精彩を欠き、日本ハムに敗れ、対戦成績は2勝2敗となった。(スポーツ報知)



うちの先発左腕は本当に情けねぇのしか居ないなぁ・・・・・。  ( -.-) =зフウー

前の内海投手に続き、高橋尚投手も集中打を浴びて3回に4失点・・・・・。

5回にも2死走者無しから1発を浴び計5失点KO・・・・・。

昨年の日本シリーズの悔しさはどこへやら、シーズン通りの情けない投球でした。

打線も繋がり無く、後半試合の決まった後でしか盛り上がりを作れない始末。

チャンスで主軸が打てず、守備に走塁にミスが続出ではどうしようもありませんね。  (ノ_-;)ハア…

日本一のチームを決める試合にふさわしくない試合でした。

今日以降、ビシッとしまった試合を期待したいものですね。



ここまでの日本シリーズ、2勝2敗のタイながらほとんど日本ハムのペース。

そういう意味ではよく2勝していると思いますが、そろそろ巨人ペースの試合が観たい!!!

今日の先発は中4日のゴンザレス投手の予想。 もうこのチームは外国人依存でしか勝てない!

ゴンザレス投手に何としてでも勝って貰って、王手を掛けて北海道に乗り込むぞ!  (`0´)ノ オウ!

今日負けたら本当に本当に厳しいから・・・・・。  {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



松井が初の世界一!史上最多タイ6打点日本人選手初のMVP(スポーツ報知)

松井選手、凄いッスねぇ。  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ワールドシリーズ大活躍で日本人選手初のMVPを獲得。 本当に凄いとしか言い様がありません!

しかしこれだけ活躍しても、来シーズンヤンキースに居ないかも?ってど~いう事よ???

メジャーリーグのドライな部分が感じられますね。

とりあえず今シーズンの世界一おめでとうございます! そして、お疲れ様でした。

日本に帰って来て、ゆ~っくりとオフを過ごして頂きたいものですね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

da-kura

来季はカネトが復活すると見た!
by da-kura (2009-11-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。