SSブログ

オビスポ、3発食らうも育成出身初勝利…日本S第3戦

◆日本シリーズ第3戦 巨人7―4日本ハム(3日・東京ドーム) オビちゃんが歴史に名を刻んだ。6回3失点で、育成出身選手として日本シリーズ初先発初勝利。CS第2ステージに続く金星を挙げたオビスポは、「素晴らしい打線に投げられるだけで幸せだった」と笑った。(スポーツ報知)



オビちゃんがCSに続いて日本シリーズでも頑張ってくれました。

本塁打を3本打たれながらも6回3失点。 もう上出来ですよね。

1発を打たれたあと連打を許さず、本塁打を単発に抑えたのが大きかったですね。

この投球を、第2戦に投げた左腕エースに是非とも見習ってもらわんと。

粘って粘って掴んだ日本シリーズでの初先発初勝利。

オビちゃん、おめでとう!!!  オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



打線は小笠原選手の復調が大きかったですね。

ここまで苦しんでいましたが昨日の試合では本塁打1本を含む2安打3打点!

見事チームを勝利に導いてくれました。

あとは4番・5番が復調してくれれば打線は万全なんだけどなぁ・・・・・。

今日からは小笠原選手に乗っかって、4番・5番そして下位打線へと繋ぎの野球で行きましょう!



今日の先発は高橋尚投手の様ですね。

今までの経験を活かしてチームを勝利に導いて頂きたい!

今日も勝って日本一に王手だ!!!  ( ̄0 ̄)/ オォー!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

うまNAVIさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2009-11-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。