SSブログ

グライ5回1/3を6安打4失点 巨人、中日に連敗


優勝が決まったからそんなに腹は立ちませんが、中日に負けるのはやっぱり嫌やねぇ。

これだけゲーム差離していても、地元新聞はどうだ!と言わんばかりに書きよるからね。

東海地区に住んでいる巨人ファンにとっては中日に負けた次の日は辛いっす。



そんな中、グライシンガー投手と矢野選手が怪我から帰って来たのは収穫ですね。

日本人の先発投手が本当に頼りないですから、グライシンガー投手が居ないとねぇ。

まだ本調子とは言えない内容でしたが、CS・日本シリーズまでには仕上げてくれる事でしょう!

控えに右の強打者が居ないのも巨人の穴と言えば穴だったので矢野選手の復帰は頼もしい!

あの勝負強い打撃は短期決戦できっと大きな戦力となるはず。

今シーズンのモヤモヤをここから少しでも晴らして頂きたいものです。



今日の中日最終戦は立浪選手の引退セレモニーも控えているとの事。

明日の朝刊を考えたならば尚更の事、今日は勝って頂かないと!!!

巨人の先発はおそらくディッキー・ゴンザレス投手。

最多勝のタイトルを奪い取る為にも絶対に負けられません!

ゴンちゃんの最多勝と明日の朝刊・・・・・。

絶対に勝ってくれ! 読売巨人軍!!!  (○ `人´ ○) タノンマスー!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

da-kura

吉見が嫌な感じで5回から登板して16勝目。むかつきました!
by da-kura (2009-10-05 21:34) 

nobu-ta

da-kuraさん、nice!ありがとうございます。

例年この時期になると醜いタイトル争いが繰り広げられますね。
落合監督が指示しているかと思うと、尚更むかついてくるのは僕だけだろうか・・・・・。
優勝が決まった時点でレギュラーシーズン終了!ってすればこんな事は起きないんでしょうけど、難しいんでしょうねぇ。
by nobu-ta (2009-10-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。