SSブログ

東野8回3安打0封で6勝目!横浜に勝ち越し決定


◆巨人4―0横浜(19日・東京ドーム) 巨人が快勝、今季の横浜戦の勝ち越しを決めた。(スポーツ報知)



東野投手が見事な投球でチームを勝利に導いてくれました。

完投・完封とはいきませんでしたが、そこは打線の巡り合わせでしょうがないですよね。

チームを勝たせた事が一番、ナイスピッチングでした。

次回登板は1週間後の対中日戦ですね。

今回の横浜戦の様にはいかないでしょうが、頑張って頂きたい!!!

次の中日戦で勝利投手になって、自身貯金1を目指して欲しいですね。



横浜がローテーションを崩して?エース・三浦投手を巨人に当てて来ました。

これで第3戦はウォーランド投手が投げてきそう・・・・・。

て、事は横浜が次に当たる中日戦は真裏のローテーションになるじゃん・・・・・。

横浜は今シーズン残りの中日戦に1つでも勝ってくれるんやろか・・・・・。  ・・・( ̄  ̄;) うーん



シュルツ乱調で中日戦13連敗…広島

広島、勝ってくれませんねぇ・・・・・。

いつもの様にエースのルイス投手が降板してから、中継ぎ崩壊の見事な負けっぷり・・・・・。

同点までいった時はちょっと期待したんですが・・・・・。  フー ( ̄‥ ̄) = =3

今日も期待しない方が良さそうですね。  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

中日が次に対戦する横浜も期待出来そうに無いのが辛い・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。