SSブログ

内海1失点完投で4勝!CSマジック55点灯!


◆阪神1―2巨人(12日・甲子園) 先発・内海が阪神打線を7安打5奪三振1失点の完投で4勝目を挙げた。巨人は貯金を今季最多の22とし、クライマックスシリーズ(CS)進出へのマジックナンバー「55」を点灯させた。(スポーツ報知)



甲子園での阪神3連戦を2勝1分!  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

早々とCSマジック55が点灯しました!!!  (^-^)//""ぱちぱち

越智・山口投手をベンチ入りさせずに臨んだこの試合、内海投手がやってくれましたね。

9回1失点の完投勝利! ナイスピッチング!!!  ( ̄▽ ̄)b グッ!

今までは中盤から後半に不安な投球が多かった内海投手。

今日の投球を境に、内海投手本来の投球を次回からも期待したいですね。

特に対中日戦で頑張って頂ければ・・・・・。



しっかし今日は越智・山口投手をベンチ入りさせないという思い切った決断をした試合でした。

ベンチ入りさせていたら、1点を取られた後の8回のピンチ・1点差の9回とたまらず使っていたでしょうから外しておいて正解でしたね。

両投手をベンチ入りさせなかったのは、原監督今日一番の采配だったかも???

この決断で両投手は使わなかったし、内海投手は完投したし。

本当に良かった良かった。  (⌒^⌒)b うん

あと、打線が繋がってくれば最高なんですけどねぇ・・・・・。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

nobu

勝ったから、ではなくて、
本当に原監督よく決断しましたよね。

すごいな、と思います。
by nobu (2009-07-13 17:01) 

da-kura

心配なのはむしろ打線かなぁ・・・。

亀井は1塁。
外野はラミ・松本・谷を固定で!
タカヒロ・工藤は代走で!
by da-kura (2009-07-13 23:17) 

nobu-ta

nobuさん、コメントありがとうございます。
by nobu-ta (2009-07-14 22:47) 

nobu-ta

da-kuraさん、nice!ありがとうございます。

外野手は使いたい選手が目白押しですよね。
イ・スンヨプ選手が復活してくれれば、内外野ともに充実するんだけどなぁ・・・・・。
by nobu-ta (2009-07-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。